前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

テスト と ぶさだるま

URLのお引越しでアクセスできなくなってましたが、きのうから復旧したみたいです。が!!!なぜかはURLそのままでの復旧になってました^^;

また予告なしにアクセスできなくなる事があるかもです_| ̄|○

今日の記事自体見れるのかどうか不明のためテストアップします。

見れた見れなかったは誰か教えてくださいm(_ _)m

 

きのう、めっちゃ雪が降ってかなりテンション上がりました♡

病室からの景色はキレイで感動しました♪

f:id:chanryo8126:20170124122204j:plain

景色だけは雪国です(^^)

 雪だるま 性別♀

f:id:chanryo8126:20170124122801j:plain

入院中はこのクオリティーが限界でした^^;