前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

神ってるおばあちゃん

 

最近リハビリ中によくお年寄りに話しかけられることが多く、今日もひとりのおばあちゃんと楽しくおしゃべりしました^^

 

88歳のかわいいおばあちゃんで、脳梗塞で倒れたあとリハビリに通うようにしたと話してました。

あと、旦那さんが先日90歳になったから孫たちが紫色のちゃんちゃんこを買ってきてくれてお祝いをしたとか。

嬉しそうに話されてて、こっちまで幸せな気分になりました(*^^)v

 

私のケガの話をすると、『若い子は何回手術しても治るからいいねぇ〜』といってくれて正直その考えはなかったので驚いたのと同時に、励まされました。

あと、子供は若いうちにたくさん産めとの言葉もいただきました(笑)

 

おしゃべりが終わったあと、おばあちゃんリハビリを始めたんですが、、、、

まさか!でした(・・;)!

ベットについている足を引っ掛けれるベルトに足を通したあと、

バリバリ腹筋をはじめて・・・たぶん30回はしてましたね^^;

そのあと、バランスボールで上手にトレーニングを始めて・・・。

もう一度、年齢聞き直そうかなと思ったくらいですwww

 

私もリハビリ頑張ろうと思いました(*_*)