前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

お家でリハビリ

 

今日は朝から家でリハビリメニューをしてみました。

リハビリ室と違って広くないので場所の確保に一苦労(´・ω・`)

 

退院まえにトレーニングチューブを購入したので、いつものメニューを一通りしようと思い、足が終わったあと肩のトレーニングをするため、ちょうどよさそうなドアにチューブを結び、引っ張ったらドア外れてかなり焦った!!Σ(・∀・;)

修復に30分ほど・・・^^;

リハビリしながら家破壊しないように気をつけよう(*_*)

筋トレ終わってエアロバイクでインターバルしました。

f:id:chanryo8126:20170201201852j:plain

家のなかでこんなにはぁはぁなると思わなかったORZ

そして家だからか、同じことしてるのにキツく感じました。

さぼらずに頑張ろう(´・ω・`)

 

夜は祖父母が送ってくれた大量の野菜を早くなんとかしないとと思い作りダメ&必殺切って冷凍を今までひたすらしてました。

f:id:chanryo8126:20170201202356j:plain

保存ができるおかずをもっと作れるようになりたい(^_^;)

時間沢山あるからお料理もがんばろ〜