前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

飲めぬなら、使ってみよう、プレミアムモルツ

 

ちょっと雑談。

先程テレビで『火山灰は靭帯にも影響が・・・』

みたいなナレーションが聞こえて一瞬「えっ!?」と思って見入ってしまったけど

普通に考えたら”靭帯”ではなくて”人体”で捉えるのが一般の解釈ですよね^^;

しかも私、火山灰洗顔とか使ったことある程度で、

災害なんか全く経験してないのに。

自己中心的な自分の捉え方に鼻で笑ってしまいました(´・ω・`)

 

 

今週はちょっと気が引き締まった1週間でした。

まだまだ先が長いなぁ〜っても思い、再再再断裂してるんだから

色々とハプニングがあるのも当たり前だなっても思いました。

あとちょっと反省。

 

こんな中でも不幸中の幸い、ラッキーだなって思うのは

一生懸命診てくれるリハの先生、お医者さんのいる病院で

よかったなって思いました。

 

こんな面倒な患者よく他の病院に回さないなって時々思う(笑)

 

今日は朝起きた時から「夜飲もう」って思ってたけれど、

今日は13年(7年?)の経験上、呑んだら膝腫れるなって思うので我慢(._.)

 

だから、この際違う使い方をしてやりました。

 

f:id:chanryo8126:20170217201026j:plain

予想以上にかなり冷えました(⌒▽⌒)

とにかくアイシング!って帰りにリハの先生に言われたので

明日はワインで冷やそ。