前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

1ヶ月

 

携帯のスクリーンショットって、iPhoneしか

できないと思ってたんですが、なんと!!!

Androidでもできるんですね^^;

 

全然知らずに、勝手に不便だな・・・と

不満を抱えてました(´・ω・`)

 

早速スクリーンショット使ってみました^^

先日紹介したMAP MY RUNのアプリです。

こんな感じで記録に残っていきます。

f:id:chanryo8126:20170409225229p:plain

明日から2日間雨みたいなので今日は頑張りました。

アプリ終了するのを忘れて遊んでたので時間が

おかしなことになってます^^;

大体いつも走る前に歩いて、走った後も歩いてます。

 

ホントかウソかわからないですが、走り終わった後

急に止まると痔になるって聞いたことがあり、

できるだけ歩くようにしてます。。。

 

走り出して1ヶ月過ぎ、今のとこ痔には

なっていないです(笑)

 

そして1ヶ月後の今日は

予定どおりいけば手術前日になりますね。

 

退院してからあっという間でした。

 

来年はの桜の咲く頃は

「去年はリハビリで大変だったね〜」とか

話してるのかなって最近よく思います。

 

数日前は5分咲きくらいだったのが

もう満開になっていました^^

f:id:chanryo8126:20170409230855j:plain

↓今日走りおわった後。めっちゃ元気(笑)

f:id:chanryo8126:20170409232349j:plain

 

↓リハビリのとき走ってる屋上から

f:id:chanryo8126:20170409231109j:plain

桜ブログみたいになってますね(笑)

季節感を記録に残しときたい病なので

許してください(´・ω・`)