前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

カエル

いい加減休ませろ!と言わんばかりに左太ももが

 

何回も何回もつって治らなくなって

 

今日は走るの途中でリタイア・・・ORZ

 

調子良かったんっだけどな(´・ω・`)

f:id:chanryo8126:20170416205831p:plain

 

膝もいやーな腫れ方してるし、右肩ぽきぽきいうし(笑)

 

ジョギング以外でも、なんのリハビリしたか

 

毎日チェックつけてるんですが、3月21日から

 

1日も膝を休めていなかったのに今日、いま気づいた!!

 

必死すぎだろ(笑)って自分につっこみました。

 

 

明日はさすがに休もう^^;

 

 

走ってる広場も1ヶ月通えば

 

顔見知りもできて、たまに話したり

会釈程度の挨拶する人もできたり。

 

まあこれはよくある話ですけど、

まさかの顔見知りのカエルができました^^

 

最初の出会いは3月30日でした。

 

踏みそうになって寸止め。

 

なんだこれ?と思ったら

 

まさかのカエル!

 

踏まなくてよかったと思いながらかわいくて

写メを撮ってました。

f:id:chanryo8126:20170416211221j:plain

ちょっとわかりにくいですね^^;

 

その次は4月8日。

大体雨上がりにいるみたいですね。

f:id:chanryo8126:20170416211415j:plain

いつも街灯の下にいるので見つけやすい^^

 

そしてまさかの3度目の再開が

昨日ありました。

 

いや・・・。同じカエルかどうかはわからないですけど

なんか同じヤツのような気がします!

f:id:chanryo8126:20170416211657j:plain

久しぶりに友達に会ったときみたいな

テンションになり、走ってる途中に癒やされました(*´ω`*)

 

 

もう仲良しなのでこの距離でも

写メ撮らせてくれるようになりました。

f:id:chanryo8126:20170416211922j:plain

 

このドヤ顔(笑)

 

かわいい!!

 

以上、カエルの報告でした!

 

また見つけたら載せます(笑)