前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

下がったり上がったり

 

金曜日の夜、ジョギングのあとくらいから

悪寒。

 

次の日、高熱。おまけに久しぶりに

 

喘息でてダウンしてました(._.)

 

喘息でたの久しぶりで

 

ちょっときつかったです(´・ω・`)

 

そして、何もしないで寝てたら

 

余計なことを考えてしまって・・・。

 

 

できるだけ元気のない

 

記事は書かないようにしてきたんですけど

 

今の気分は自分の正直な気持ちなので

 

記録に残しとくのもいいかなって思って

 

書くことにしました。

 

 

 

 

しかし

 

文章力と語彙力が恐ろしいほどなく

 

自分の気持を言葉にするって

 

思ってたよりも困難です。

 

 

なので、天使と悪魔風に

仕上げてみました。

 

自分A「もう4月後半だ。もうすぐオペだ。

   手術うまくいくのかな。」

 

 

自分B「手術なんかやめちゃえよ!

    装具つけて生活できてんじゃん!」

 

 

自分A「でも手術しないと仕事いけないし。」

 

 

 

自分B「別に介護の仕事じゃなくてよくね!?

    座ってする仕事なんか世の中沢山あるじゃん。」

 

 

自分A「でも介護の仕事楽しいし、取りたい資格もあるし

    一生頑張りたいって思った仕事だし。」

 

自分B「1回目2回目の再建ですぐ切れたのと

    同じ方法で今回も手術してまた切れたら

    どうすんの?」

 

自分A「・・・・・。再再再再再建?」

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

 

ずっとこれを繰り返してます。

 

 

まぁ要するに、不安なんです。

 

そして初めて手術前こんなに

 

緊張してるんです。

 

 

別に誰かに絶対手術しろって言われて

 

強制的に手術するわけではないですけど。。。

 

 

自分でするって決めたことですけど。。。

 

 

不安です^^;

 

 

 

こんなこと考えながら

 

自分が書いた過去の記事を最初から読んでたら

 

数ヶ月前はとにかく治そう!

 

明るくがんばろう!って思いながら

 

過ごしてたなって気づき、

 

神ってるおばあちゃんの言葉に

 

また励まされました。

 

手術したら治るのに

 

贅沢な悩みやなぁって反省。

 

ブログに記録しててよかった。

 

 

てか、手術前にこんなに動けるの

 

初めてだからこんなこと考えるのかもなって

 

思いました!

 

 

手術まであと16日!

 

外来のリハビリあと3回しかない(*_*)

 

頑張れ自分ーーー!(笑)

 

今から走ってきます(`・ω・´)ゞ