前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

1週間前

 

来週の今頃はもう手術終わってるかなって

思いながら更新してます。

 

昨日、手術前最後の外来でのリハビリでした。

 

退院後は長いなぁ〜って思ってましたけど

過ぎて見るとあっという間でした。

 

最後のリハビリは・・・

まぁグダグダでした(笑)

 

リハビリ自体はいつも通りだったんですが

膝のビデオ撮影が・・・(笑)

 

グダグダすぎてかなり笑いました(;´∀`)

 

手術前日にまた撮影するってことでした。

 

前日緊張してるだろうから

予定ができて私的にはよかったです。

 

 

 

リハビリ終わってから

ジョギングも行ってきました。

 

手術前に膝が外れたり、腫れたりしたら

やばいので「今日で最後」って決めて

行ってきました^^

 

今までで1番気持ちよく走れました。

 

ペースも1キロ6分ほどで

普段より早かったです(*゚∀゚)

 

次走れるのはいつかな〜。

 

 

 

手術が近くなるに連れて

比例するように仕事への思いも

強くなってきてます。

 

術後復帰を諦める選択肢も

あったんですが

やり残したことが沢山あって

今は早く復帰したいです。

 

あと1週間どう過ごそう・・・。

 

禁酒してたわけじゃないんですが

先月全然飲まなかった_| ̄|○

 

ぼちぼちアルコール摂取して

体調を本調子に戻そうかな。

 

 

こういうとき独身で良かったって

思います(笑)

 

 

入院前にやり残したこと

全部やっとこう(・∀・)