前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

手術前日

 

今日の午前中に入院しました。

 

病棟の看護師さんはほとんど変わってないみたいなので

変な緊張は無かったです。

 

人見知りなので、このストレスがないのは楽ですね。

 

看護師さんたちも、病棟の説明とか

「もうわかってますよねぇ^^!」っていう感じで

楽そうでした(笑)

 

 

病室着いて、荷物の整理してても

入院した実感わかなかったんですが

お昼ごはん見た瞬間「入院したんだ(;_;)」って

実感わきました・・・。

 

病棟の看護師さんから手術前後の日程の説明

f:id:chanryo8126:20170509190610j:plain

 

手術室の看護師さんからも説明

f:id:chanryo8126:20170509190718j:plain

f:id:chanryo8126:20170509191058j:plain

 

麻酔の説明は何回聞いてもこわい(´・ω・`)

 

 

とりあえずいつも通りしとこうと思って

リハビリさせてもらいました。

 

しかし緊張しすぎてあんまり集中できなかったから

5割くらいでやめました。

 

予定していた膝のビデオ撮影は

一部予定とは違いましたが

面白かったです(笑)

 

手術前に和みました。

 

きのう緊張で眠れなかったから

今日は爆睡できそうです(@^^)/~~~