前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

解放

 

1日早くギプスが外れました。

 

昨日の夕方に、明日外すって言われてから

ずっと緊張してました(^_^;)

 

 

ギプスの中で膝が動いてて、

身体の向きによっては

膝に隙間ができるような感覚があったので

すごく不安でした。

 

 

今日の昼ごはんも

全然喉を通らないくらい(笑)

 

 

数口は食べたんですが

味がわからなかった(ー_ー)

 

 

夕方にギプスを外してもらい、

そのままリハ室へ。

 

 

膝の腫れ具合はこんな感じでした。

f:id:chanryo8126:20170523172434j:plain

思ってたよりまだ腫れてて

装具は入らなかったですが

熱感もなく、見た目の割に

痛みは無い方です^^

 

 

 

術後初めてリハの先生に

触ってチェックしてもらいました。

 

 

私も緊張してましたが

リハの先生も緊張したたみたいで

さらに緊張感倍増でした。

 

 

でもチェックが終わって

「大丈夫ですよ」のひと言で

一気に落ち着きました。

 

 

信頼してる人からの大丈夫の言葉って

こんなに安心するんだぁって・・・。

 

ちょっと初めての感情でした。

 

 

 

 

そして安心たらすぐお腹空いた(笑)

 

私って、浅い人間だな(ー_ー)