前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

ロンリー

 

同じ部屋だったJKが

今日退院していきました(;_;)

 

 

同じ前十字の手術だったし

2人部屋でいつも喋ってたから

さみしくてたまらない。

 

 

 

自分の17歳のときと比べたら

もう全然ちがいすぎて!!!!

 

可愛くて妹ができた気分でした(*´∀`*)

f:id:chanryo8126:20170525181955j:plain

毎日面会に来てたママとも

仲良くなって、退院したら

一緒に飲みに行きましょうって

約束したりして楽しい相部屋でした^^

 

そして今日は部屋1人です・・・。

 

 

 

実は1人で寝るの苦手なんです。

 

 

 

誰かいないと寝付きが悪くて。

 

寝てしまえば

何されても起きないんですけどねΣ(´∀`;)

 

 

 

今日は執刀した先生が

膝の確認をしてくれました。

 

前回術後会ったときは

ギプスだったので

何も確認できなかったですからね。

 

「ちゃんと止まりますね」って

言われてました。

 

私は止まる感覚が

まだ分からないんですが

順調みたいです^^

 

 

 

しかし今も、今までも

多数の人に膝触ってもらってますが

人によって全然ちがうなって

今日改めて思いました。

 

 

膝が肥えてきてるのかな(笑)

 

 

同じ理学療法士でも

全然違うこともあるし。

 

 

人間が人間みるんだから

相性とかあるのかな。