前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

3週目

 

 

手術から3週間になりました。

 

 

 

 

ギプスが外れてからも

まだ免荷中です。

 

 

足が細くなっていって情けないですが、

腫れは軽減してきてるので

いたって順調です^^

f:id:chanryo8126:20170531181804j:plain

 

リハビリらしいリハビリも

ほとんどできてないですが

平行棒に捕まって

体重をかけながら

10分ほど立ったりしてます。

 

 

なにも悪いことしてないのに

立たされてます(笑)

 

 

 

 

きのう職場の人がお見舞に

来てくれました。

 

職場の全員から

お見舞をいただいて感動して、

自分でもまさか!だったんですが・・・。

 

 

泣いちゃいました(笑)

 

 

長期の休みで迷惑かけてるなって

後ろめたい気持ちで

過ごしていたので

なにかが急に緩んでしまいました。

 

 

 

前回の手術のあとくらいから

復帰できる自信がなく・・・。

 

自信がないというか

再断裂の恐怖かな・・・。

 

わざわざ介護の仕事じゃなくても

いいんじゃないかって

思ってたんです。

 

 

でも、職場の人と

仕事の話してたら

私はやっぱり介護の仕事好きだなって

再認識しました。

 

 

足悪いままでもいいから

絶対戻ってきてよ!って

喝入れられました(*_*)

 

 

頑張らないと。