前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

痛い

 

荷物持つとき以外

松葉杖で!って今日なりました。

 

 

装具は相変わらず

はめてると痛いけど

 

もう痛いはやーめた。

 

やめたって表現はおかしいか(笑)

 

でも、とりあえずやめます。

 

 

 

いつもリハビリのとき

イヤホンで音楽聞いてるんですけど

 

今日は外してる時間が何故か長くて・・・。

 

色んな人の「痛い」って言葉が

何故かよく耳にとまり・・・。

 

「痛い」って多数の人から

毎日何回も何回も聞く

理学療法士ってキツそうだな。って。

 

言ってる方は本当に痛いから

伝えてるだけなんだろうけど

 

毎日、何回も聞いて

嬉しくなる言葉ではないよね。

 

何故か急に思いました。

 

思ったというか

 

やたらと気になったって

表現が近いかな。

 

だから「痛い」って言ってた自分が

嫌になっちゃって・・・。

 

だから出来る限りやめてみます。

 

ホントに痛いときは

黙ってリハの先生の腕を

思いっきり掴もう(笑)

 

 

 

 

 

お風呂上がりに

少し歩く練習しました^_^

f:id:chanryo8126:20170612204245j:plain

f:id:chanryo8126:20170612204313j:plain

 

ふらふらなるまでお酒でも飲めば

おっとっと!みたいな感じで

歩けないかな(´・ω・`)