前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

不発

 

今朝、部屋から。

f:id:chanryo8126:20170625171302j:plain

外出だったのに、天気悪くて

心配してたら出かける頃には

くもり空になっててよかった^^

 

 

先週の外出したときは

退院後に帰る予定の家に

帰れなかったので

今日行ってきました。

 

自宅までの階段。

f:id:chanryo8126:20170625171640j:plain

 

ここ松葉杖でかなりの難易度。

 

上りはただキツイだけだけど

下りは怖い怖い(*_*)

 

ホント雨降ってなくて( ´Д`)=3

 

この親切で引いてくれてるんであろう、白線。

 

雨の日滑るんだよな・・・。

 

 

 

久しぶりの家は

かなり落ち着いてゆっくりできた(^_^)

 

 

 

 

普段は忙しくて

なかなか一緒にいる時間がない

母と今日は1日一緒だったので

充実したいい日でした。

 

話せば話すほど

親子似てるなぁって思う。

 

 

 

久しぶりに料理もできた^^

 

普通に生活してるときって

そんなに好きじゃないと

思ってたんだけど

実は好きだったみたい。

 

「帰ったら◯◯作ろ〜」とか

1日何回か思うもんな。

 

今日は料理欲が満たされたおかげで

食欲あんまりなくて

せっかく外に出たのに

昼ごはんらしいもの

食べなかったな(._.)

 

 

また明日からリハビリ頑張ろ!

 

今週中には松葉杖1本に

なるといいな。