前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

進歩

 

片松葉になったらブログ更新しよう!って

思ってたらもう7月になってました。

 

きのう、片松葉になったんですが

寝不足で、眠くて眠くてそれどころではなく

今日になってしまいました(._.)

 

 

考え事してたら

眠れないゾーンに2日間も入ってしまって。。。

 

入院してるのに1人で

ほぼオールを2日間もしてしまいました。

 

それはそれは静かなオールでした。

 

 

左膝は、急激な進歩はないですが

1週間ずつ、確実にいい方になってるなって

思いながら最近はリハビリしてます。

 

あとはもう少し腫れが

ひいてくれればなぁって思います。

 

 

 

この間、以前自分が使ってた装具を

手に取る機会があって。。。

(写メるの忘れた)

 

 

装具の修理のことって

誰に、どう相談していいかのか分からず

外れたとこを自分で

縫ったりしてたんですが。。。

 

改めてみたらすごいことになってた(笑)

 

何が何でも仕事しなきゃ!っていうのと

絶対病院行きたくない!っていう痕跡が

装具のあちこちに・・・(笑)

 

 

装具つけなきゃ仕事行けないって

思い始めたのって3年くらい前だから

きっとその頃にはもう

靭帯切れてたんだろうなって

今ごろ思いました(^_^;)

 

かなり見てみぬふりして

生活してたな。

 

 

明日で8週目。

 

本当は7月9日までには

退院しなきゃだったんですが

延期させてもらえることになりました。

 

有り難いm(_ _)m

 

ちゃんとごはん食べて

リハビリがんばろ!