前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

濃い3日間

 

 

土曜日に、前回の入院時の同期(笑)と

外食してきました^^

 

 

1名来れなくて残念でしたが

みんな仕事復帰してて

羨ましい反面、

ケガを乗り越えた仲間を見てると

嬉しくなりました(*^^*)

 

私も今年中にはそうなるはず!!

 

 

 

日曜日は、入院してから

初めての外泊。

 

病院に戻る時間を気にしなくてよかったから

外を満喫できました。

 

本屋で立ち読みしたり

時間の無駄遣いできた^^

 

松葉杖は念のため!と思って

持ってたんですがほぼ荷物。

 

トイレに置き忘れて

焦って取りに戻ったりするほど

元気に歩けました。

 

買い物終えて家に帰って

だらだら〜・・・とはいかず。

 

ずっと家事してました(笑)

 

 大変だったけど

親子3人揃った食事は

たぶん8年ぶりくらいだったので

すごくいい時間が過ごせました。

 

感動して、食事中に泣いてしまって・・・(笑)

素面なのに(笑)

 

最近涙もろくて、よく泣く(T_T)

 

 お酒は封印での夕食でしたが

よく歩いて、まぁまぁ膝腫れてたので

お酒呑まなくてて正解。

 

退院してからお腹いっぱい呑もう!!

 

家に帰って幸せ!!って

思ったのが、お風呂!

 

 

浸かるの2ヶ月以上ぶりだから

あぁ〜っ!!って声が自然と

出てしまいました(笑)

 

 

退院してからの生活が

なんとなくこんな感じになるのかって

想像がついていい外泊になりました。

 

退院まであと5日!だから

今日は病院に戻ってくるのが

苦じゃなかったです^^

 

また明日から頑張ろー(・∀・)