前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

流れ作業

 

今日入院しましたー。

 

手術が決まってから入院まで

あっという間だったな。

 

 

明日手術なのに。

 

もう入院したのに。

 

いつ手術する実感が

湧くんだろう(笑)

 

緊張もしてないし。

 

食欲もあるし。

 

緊張感なさすぎて

前日なのに家で食事するわけでもなく

夜まで外出してたからね(笑)

 

 

でも段々とテンションが

低くなっていく感じはある(笑)

 

 

入院の受付も

診察も

病棟の説明も

術後の経過の説明も

麻酔の説明も

全部慣れた流れ作業みたいで

なんだかなぁ〜って感じです。

 

 

でも緊張して眠れないより

いいか^^

 

むしろまだ夕方なのに

すごく眠い(笑)

 

明日は頑張りまーす。