前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

3回目

 

きのうの夜は巡回の時間以外は

ぐっすり眠れた^^

 

 

もう手術1時間前なのに

やっぱり緊張しない。

 

 

緊張感なさすぎて

むしろ今お腹すいた。

 

人生で6回目の手術だもん。

 

しかも全部左膝。

 

緊張するわけないか。

 

 

看護師さんも、私がここの病院で

3回目の入院手術だから

「もう、わかってるよね!」っていう感じで

色々と緩い(笑)

 

まさかの手術着を前日に渡され

f:id:chanryo8126:20170927084532j:plain

「明日起きたら8時半までに

お風呂入ってこれに着替えてねー」って(笑)

 

そんな感じでいいんだ(笑)と思った。

 

そして、手術着がMade in Indonesiaなのに

ちょっとビックリ。

 

f:id:chanryo8126:20170927084601j:plain

Japanじゃないんだ・・・(^_^;)

 

 

f:id:chanryo8126:20170927084402j:plain

 

 

今回は手術時間3時間の予定で

前回、前々回の半分の時間だから

あっという間に終わるんんだろうな。

 

 

ちなみに毎回先生が手術前、部屋に来て

こんな落書き(サイン)をしていきます。

f:id:chanryo8126:20170927085617j:plain

 

Lは左(Light)って意味なんだろうけど

AとYはなんだろ(´・ω・`)

 

すごく気になってるのに

聞けなかった。

 

 

 

 

入院前に行った神社で引いた

おみくじも大吉だったし。

f:id:chanryo8126:20170927084643j:plain

 

病気、重くない、癒るって書いてたから

きっとうまくいくと思う。

 

頑張ってきます。