前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

前前前世ではなく・・・再再再再建

ブログってこんな感じなんだ〜って感心しながら、実際書こうと考えると何から書いていいか分かんなくて、、、

とりあえず毎日毎日ブログの更新してる人尊敬!!!

今日から左膝の再再再再建術までの記録を残していこうと思います。

4回断裂するまでの経緯を書きたいんですが、かなり長くなりますorz

なんせ4回なので・・・ww だからその辺は後日投稿しようかと思います。

今の左膝の状況は、前十字靭帯と内側側副靭帯が・・・無い!!!!

切れてるとかではなく、本当に無いんです笑

決して溶けたとか、気づいたらなくなってたとかではなく、12月に施行した手術で取り出しました。

でも、すごい装具のおかげで今は松葉杖なしで歩けてます(^^)

手術のことはまた後でアップします:)