前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

若 干 閲 覧 注 意

 

写真の投稿のやり方がわかったので載せてみました。

もし見れなかったら教えて下さい!

↓術後5日目です。汚い足ですみませんm(__)m

f:id:chanryo8126:20170119122131j:plain

驚いたのが、最近は縫わないんですね!!!

細いテープだけで不安でしたが、全然なんの問題もありませんでした(*^^*)

術後の抜糸かなり嫌いなのでこれは嬉しかったです☆

あと、傷口が今までのなかで1番きれいでした。

手術の傷に先生の優しさが現れると聞いたことがありますが、まさにそうだな!と思いました(※ただの噂ですが)

新しくできた傷は、骨盤の骨を取ったとこだけで、あとは古い傷の上を切っただけなので何も無かったようなもんです\(^o^)/

↓これが膝の中からとりだした金属です。可愛くハート型に並べてもらいました^^

f:id:chanryo8126:20170119170136j:plain

入ってるのはもちろん知ってましたが、実物をみると『えっ!?こんなのはいってたの!?』と思いました(´・ω・`)

でもその辺の工事現場に落ちてそうですよね、こういうの。

こいつがなかなか骨から抜けなかったらしく、少し大変だったらしいです。

欲しい方がいたら格安で販売するのでご一報ください\(^o^)/笑

コンセントを留めたり、ピアスにしたりまだ使いみちはあると思います!