前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

出来上がりはゴリラ

入院は嫌なことばっかりじゃないなって毎回思えるのは、普段話せない人と仲良くなる機会があることです^^

貴重な出会いだなって思います。

 

今回の入院では二十歳の男の子と、消防士さんと仲良くなりました(*^^*)

喋るようになったきっかけは、靭帯断裂と年末年始を病院で過ごすという共通点でした!

ここから先はかなりしょうもない余談です。

この間、二十歳の男の子の眉を剃ろう!!となぜかなりました(*´ڡ`●)

全く誰がそんなこと言い出したのか(・∀・)ニヤニヤ

↓これがその光景です。左:消防士 右:二十歳

f:id:chanryo8126:20170120125233j:plain

モザイクすると、さらに悪いことしてるみたいに見えるから不思議ですw

↓これが出来上がり(^O^)/

f:id:chanryo8126:20170120170739j:plain

かなりいい男になりました!!!www

あしたは真面目にリハビリのことを書きます(´・ω・`)