前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

ガンダム系、SM系 18:07追記あり

 

 

朝食のときに、コップにお茶を入れていたつもりが、卵スープに入れてしまっていたみたいで・・・スープを飲んでから気付きました(馬鹿)

わたし疲れてるのかな?笑 あるいは筋肉痛が脳まで達したか・・・。

 

今日は装具を紹介しようかと思います!

今回ので3代目になります。

初代:DONJOY 2代目:ÇX2K 3代目:・・・・。名前忘れました。

 

f:id:chanryo8126:20170122084205j:plain

装具の役割は、膝の伸展、屈曲を制限してくれます。あと、膝の不安定感が装着することでなくなります。

この3代目の装具を勧めてくれたのがリハビリのOH14さんです。

新しい形らしく、以前までのと比べどこかの軸が1本多くて、そのおかげでなんとかがなんとか〜って言ってました(笑)

ちゃんと説明してもらったのにもう忘れました^^;

 

黒いサポーターの上に装着してるので、少しわかりにくくてごめんなさい(^_^;)

f:id:chanryo8126:20170122123426j:plain

f:id:chanryo8126:20170122083408j:plain

近くでみるともっとロボット感があります。

しかも、下着姿に装具だとなぜだかSM感が出ます(笑)

 

十代のときは装具が嫌で嫌でたまらなかったんですが、今では装具様様です!

もうどうせならWi-Fi付きとか、マッサージ機能付きとかがでたらもう1つ購入しようかなくらいの勢いですwww

発売したらだれか教えてくださいね(*´ω`*)

 

追記:膝のことで個人的に連絡をとりたい、質問したいというかたがいればプロフィール欄に連絡先を載せたのでご連絡ください^^