前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

元気でた

きのうの続きになりますが、結局夜中の3時まで飲んでました(*_*)

遅くまで付き合ってもらって

感謝m(__)m

 

退院祝いのお花までもらってかなり嬉しかったです:-)


f:id:chanryo8126:20170131200354j:image

締めのラーメンではなく、おにぎりに行きました!


f:id:chanryo8126:20170131200519j:image

今日退院しましたっていう話の流れから、店員さんも入院生活が長かったことがあると話してくれました。

リンパ腺の癌で闘病していたことがあったらしいです。

ガン再発の恐怖もあるけど、そのときにならないとわかんないからね!ってかるーい感じで話されてました。

命に関わる病気をしても乗り越えて、明るく仕事をしてる姿に勇気をもらいました。

 

そして昨日は退院初日なのに家に帰らず(笑)

今日帰ってきました\(^^)/

自分の家に帰ると色々気になり・・・

ついつい動いてしまいますね。

装具はもちろんつけてますが、意外と小さいターンを何回もしてると時々ヒヤッとする感覚があり、次の手術まで気をつけようと本気で思いました(^^;