前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

ひやりはっと

 

 

日曜日の調子の悪さは何だったんだろ・・・

 

ってくらいに火曜日のリハビリで

復活しました^^

 

右の肩甲骨をほぐしてもらったんですが、

なぜか左足の調子が戻るという不思議な現象。

 

リハビリのあとジョギングに行ったんですが

体調も良くなってて、気持ちよく走れました♪

 

f:id:chanryo8126:20170420212311p:plain

f:id:chanryo8126:20170420212359j:plain

f:id:chanryo8126:20170420214436p:plain

 

調子の良さが数字に出てます・ω・

 

今日は少し小雨だったんでどうしようか悩んだんですが

広場に向かう途中、走ってる人がちらほらいたので

引き返さずに向かったら晴れました(^^)

 

今日はぴょん吉(カエル)いなかったです(´・ω・`)

 

まぁこんな感じで走ってたら

膝が大きくグラッとして・・・

 

危ない!って一瞬で変な汗かいて

踏ん張ったら・・・

 

ん?ってなって・・・

 

グラッとしたのは無傷の右膝。

 

しっかり装具付けた左足で

踏ん張ってました。

 

左膝じゃなくてよかった(TдT)

 

って思った反面

しっかりしろよ右膝って思いました。

 

痛くもなんともないですが

先行き心配。

 

もう最悪4足歩行になろうかな。