前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

僕、運命のカエルです

 

 

水曜日に手術前の色々な検査がありました。

 

 

心電図、採血、尿検査、レントゲンなど・・・

 

 

「心電図ひっかかったので、内科で

診察受けてください」って

看護師さんに言われて焦ったけど

気にするほどのことではなかったみたいで

一安心(^_^)

 

執刀医の診察もあり、同意書や

手術の説明などありました。

 

f:id:chanryo8126:20170428092004j:plain

f:id:chanryo8126:20170428085226j:plain

f:id:chanryo8126:20170428085310j:plain

f:id:chanryo8126:20170428085155j:plain

 

この写真を添付しながら気づいたんですが

同意書の術名の再の字が2つ足りない(笑)

 

このままでいいのかな・・・^^;

 

先生から「いよいよですね。どうですか?」と聞かれ

 

「かなり緊張してます。」って答えると

 

「ふふふ(笑)私もです(笑)」と答えた先生。

 

先生も緊張するんだぁって

感心してしまった。

 

ないか今のうちに聞いておきたいことはない?って

 

聞かれたので手術にかかる時間を聞いたら

 

 

6時間だって・・・・。

 

これ聞いて一気にビビった(´;ω;`)

 

なにかあっても慎重に対応できるように

このくらいで予定してます。って聞いて

ちょっと安心はしたけど。

 

前回の手術は3時間の予定で

5時間かかったから、先生がそう予定たてるのも

当然かっても思いました。

 

 

夜、小雨だったんですが

どうしても走りたい気分だったので

走りに行ったら・・・

 

いたんです!!!!

 

f:id:chanryo8126:20170428091043j:plain

でーーーーーん。もう急にこの距離で

写メとってみた。

 

一気に癒やされました(*´ω`*)

 

ちょっと可愛く撮りたいなっておもって

f:id:chanryo8126:20170428091016j:plain

 

頭に花のっけてみた(笑)

 

少し触ったけどイボはできておりません(ーー゛)

 

これでも全然動かないカエル。

 

写メ撮ってたら、ウォーキングしてた親子に

「なにかいるんですか?」って聞かれて

カエルを見せると

「きゃー!かわいい!」って撮影会。

 

 

日本平和だなぁ。