前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

再再再再腱

 

いよいよだぁ〜!

 

え!?緊張してたよね!?

って言われそうなくらい、よく寝た(笑)

 

当日になってみると意外と

緊張してないかも(^^)

 

昨日から「3回目だっけ?」「5回目だっけ?」とか

色々な人から質問されるんですが4回目の再建です(・・)

 

あまりにも聞かれるから自分でも何回目か

わからなくなる(^_^;)

 

今入院している病院は手術室前に

1日の手術予定が張り出されます。

f:id:chanryo8126:20170509190745j:plain

今日は3人手術があるみたいになってますが

これ全部私です(笑)

 

私は寝てるだけだけど手術する先生は

ずっと立ってなきゃだから大変だろうな(*_*)

 

先生もがんばってくれるだろうから

私も頑張ろう!

 

元気になったらまた更新します(^^)/