前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

術後5日目

 

昨日はリハビリなかったので

特に大きな変化もなく過ごしてました。

 

日曜日の入院は暇すぎる。

 

面会があったから気が紛れましたけど^^;

 

 

今日は午前中に久しぶりのリハビリ室へ。

 

車椅子で行くと目線が違いすぎて

全然違う場所に見える。

 

前回の入院のときもあったんですが

車椅子→松葉杖になっただけなのに

リハビリ室から病棟に戻るとき

軽く迷子。

 

そして今日もやっちまった。。。

 

病的な方向音痴も

入院中治療してくれないかな(´・ω・`)

 

いつも大体の人を上から見下ろしてるのに

大体の人から見下されるから変な感じ。

 

嫌いじゃないんですけど。

 

むしろちょっと好きかも(*´ω`*)笑

 

 

夕方前に病室移動がありました。

 

4人部屋かと思いきや

まさかの2人部屋。

 

しかもJKと二人だよ。

 

なんか若さが溢れてる・・・

いや。漏れてる。

 

友達に誕生日プレゼントを作ってあげたりしてて

もう可愛すぎ!!!

 

同じ靭帯らしいんだけど

不安にさせるかなと思って

私が3回も靭帯切ってることは

反射的に、伏せてしまいました(笑)

 

 

 

 

今日は夜眠れるといいな。

なぜ夕方以降疼くんだろうか(TдT)