前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

術後7日目

 

もう1週間たちました!

 

すごく早く感じます。

 

今日術後初めて執刀医の先生と

会いました。

 

週1しか病院に来られないので

色々と聞こうと思ってたのですが

逆に質問責めでした(笑)

 

とりあえず、左膝を固定しているギプスを

取り外し可能みたいにしないんですかぁ〜?って

聞いてみたら渋い顔をされ(笑)

 

リハビリの先生も同じこと言ってました!って

名だしすると「相談してみます笑」と

前向きな返事をくれたので

少しの時間でも外せるかも!って

期待してたら今日1日なんの音沙汰も

無かったので、ダメったのでしょう(´;ω;`)

 

固定が大事なのはわかってるんですが

術後の自分の足を全然見てないので

ちょっと不安で・・・。

 

あと暑い、痒い(笑)

 

 

 

 

でも今日はいいこともありました^^

 

やっっっとお風呂に入れたぁ〜!!!

 

身体3回も洗ってしまった\(^o^)/笑

 

ギプスにはゴミ袋をかぶせて

テープで留めて入ったんですが

見事に太もも部分が濡れて

めっちゃ気持ち悪い(ToT)

 

明日ラップを活用して

再チャレンジになりました。

 

ちょうどお風呂終わった頃に

お友達が面会に来てくれて^^

 

喫煙所まで一緒に行くと

きれいな花が咲いてた。

 

入院のときは気づかなかったから

恐らく1週間で一気に咲いたのかな。

f:id:chanryo8126:20170517191850j:plain

f:id:chanryo8126:20170517192328j:plain

ねむの木かと思ったら違うらしい(ToT)

 

なんの木か通った人に聞いても

誰も知らず。

 

ついつい

「この木なんの木気になる木〜♪」って

歌ってしまった。

 

いまの十代はこの歌

知らないんだろうな(ー_ー)

 

1週間ぶりに外に出れて

テンション上がった1日でした( ゚∀゚ )