前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

しんみりリハビリ、最後の晩餐

 

今日で入院中、担当の先生が付いてくれる最後のリハビリでした。

また外来で週2通うんですけど、ちょっと寂しい気分になりました。

同時に、退院日が近づくにつれてまた次もあるのかと、気が遠くなるような気分にもなりました。

 

そして、こんな時こそ気持ちを切り替えなきゃと思い、入院仲間と楽しみました^^

↓先日紹介した消防士と二十歳↓

f:id:chanryo8126:20170127212416j:plain

↓今日の朝ごはん↓

f:id:chanryo8126:20170127125929j:plain

これは冗談ですけどwww

もう原型無いのでモザイクもしなかったです^^;

 

消防士さんだけ残して退院するのが心苦しいです(´;ω;`)

でも沢山いい思い出もできました^^

 

次の更新は恐らく退院の日かなと思ってます。

退院後は呑んだくれブログにならないように、家で生活も頑張ります!