前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

牛肉アレルギー

 

きょうで術後2週間。

 

先週と比べたら

腫れ熱感かなり減りました。

f:id:chanryo8126:20171011133616j:plain

 

しかし痛みがなかなか減らず・・・。

 

正直今回の手術は

過去の手術の中で1番痛みが

長引いているのでキツイです(;_;)

 

鎮痛剤も飲めば睡魔と吐き気。

 

止めれば痛みでうまくいかないな。

 

夜は痛みで起きてしまい

熟睡できていないのが

2週間続き

 

きのう先生が眠剤を処方してくれました。

 

正直あんまり飲みたくなかったんですが

バッチリ効きました(^ν^)

 

おかげで今日は頭スッキリ!

視界もスッキリ!

 

痛みのコントロールが上手くいけば

すいすい歩いて、とっとと帰るのにな。

 

まだ2週間なのに

色々な欲が爆発寸前(`;ω;´)

 

毎回毎回思うけど入院よくない。

 

普段家にいてもじっとしてないのに

このなにもできない環境。

 

 

でも毎回思うのは面会ありがたい(;_;)

 

「病院食食べてたら病人になるよ!」って

今日友人が持ってきてくれた差し入れが

面白かった(笑)

f:id:chanryo8126:20171011142401j:plain

 

鶏肉の、しかもかぶりつけるやつwww!!

 

牛肉アレルギーの私のために

食べれる肉を持ってきてくれました。

 

ありがたいけど、ウケたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

これ食べてがんばろう!(笑)