前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

入院準備

 

もうあさって入院じゃん(´・ω・`)

 

ここ数日かなり自由にしてました。

 

食べたい物食べて

寝たいとき寝て

呑みたいとき呑んで

言いたいこと言って

行きたいとこ行って。

 

もうこんなに自由にできること

ないだろうな^^;

 

会いたい人とも会ったりしてたんですが

色々な人の気遣いがありがたかったです。

 

側で支えてくれた家族

心配したり怒ってくれる友達

人伝で聞いたとわざわざ連絡くれる人

職場の上司、仲間

隣の家のおばちゃん姉妹

県外に住んでる家族親戚

前回の入院で仲良くなったケガ仲間

 

ホントに感謝してもしきれないくらい

気遣ってもらいました。

 

健康には恵まれてないけど

人には恵まれてるなって思います(笑)

 

あと偶然の再会が多くて

ここ3日で7人くらいと会いました。

 

10年ぶりくらいの人もいて・・・

あまりにも多かったから

私そろそろ死ぬのかなって思った(笑)

 

会った人たちは全然嫌な人じゃ

無かったんですが

タイミングがね(^_^;)

 

 

 

 

ゴールデンウィークでどこ行っても

人!人!人!人!で

入院準備もっと早くしとけばよかったと

後悔しました_| ̄|○

 

前回の入院もあったので

大体の物は揃ってるんですが

季節が真逆なので色々買い足したり・・・

 

あと、入院中の三種の神器

荷物にいれました!

 

S字フック、アルコールティッシュ、マスク

 

これ入院の準備の用紙に

書いといてほしいなって毎回入院のとき

思います。

 

S字フックは手すりに荷物掛けたり

ハンガー掛けたりするのに便利。

 

アルコールティッシュはテーブル拭いたり

コップ、お箸類拭いたり。

 

前回の入院のときに

ベットの手すりとかテレビ回り拭いてるとこを

看護師さんに見られてかなり笑われました・・・。

 

マスクは、病院ってずっと空調入ってるので

乾燥対策と感染症対策です。

 

大丈夫だとは思うけど

MRSAとかいそうでこわいです(._.)

 

 

入院で1回持ち込んでみたいものが

IHコンロと鍋。

 

絶対怒られるよね(´・ω・`)