前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

最後の夜

 

明日やっと退院できるー(*^^*)

 

まだ明日退院って実感が

全くないですけど。

 

 

でも、前回のときの退院とは

明らかに気分がちがう!

 

 

前回は、靭帯がないままの退院だったし

また手術が控えてるって思うと

あまりいい気分ではなかったですが。

 

 

 

今回は、ちゃんと靭帯あるし!

予想以上の回復で松葉杖はずれたし!

 

 

今からどのくらい回復するのか

楽しみって気分が大きいです^^

 

もちろん不安もかなりありますが

ちょっと不安なくらいが

調子に乗らなくていいかなって

自分で思います。

 

 

 

去年の11月に

手術する決意をしてから今日まで、

辛かったり、お先真っ暗!って

気分のときもあったけど

今は全然そんなことないです。

 

 

まだまだ完治してないけど

再再再再建してもらった靭帯。

大切にしよう。