前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

退院後

 

退院してから慌ただしくて

やっと更新するヒマ ができました。

 

金曜日に退院後、解禁しました、お酒♡

 

大した量は飲まなかったんですが

美味しかったです^^

 

移動したり、はしごしたり、

途中チョコミントアイスをはさんだり(笑)

けっきょく4時半までコースでした。

 

そして次の日?その日の朝?は

7時半起きで・・・。

 

退院できて色々うれしくて

アドレナリン出すぎて

全然きつくなかった。

 

病院にいると気づかなかったですが

外めっっちゃ暑い!!

 

びっくりした!!

 

夏バテならないように

気をつけよう(´・ω・`)

 

お花いっぱい頂きました^^

f:id:chanryo8126:20170724222937j:plain

f:id:chanryo8126:20170724223010j:plain

f:id:chanryo8126:20170724223033j:plain

 

花もらうと幸せな気分になる(*^^*)

 

 

退院後の膝の調子はというと

やっぱり腫れました(^_^;)

 

いかに病院の中が

過ごしやすかったか

退院してから実感しますね。

 

同じ病室だった方と

退院した次の日に会ったんですが

同じこと言ってました(笑)

 

今から退院後初の外来に

行ってきます。