前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

限度額適応認定証の期限で

 

 

ブログを始めてから

1ヶ月近く更新をしなかったのは

初めてだなぁと思いながら書いています。

 

なんだか書いてると

暗い内容になりそうで

なかなか書けずに1ヶ月に

なりそうでした(^_^;)

 

 

先月のブログ更新以降

2度のアクシデントがあり

状態が停滞中といった感じです。

 

経過はすごくいい状態ではないですが

すごく悪い状態でもないです。

 

先日、膝の水を抜いてもらったんですが

初めて!!赤とかオレンジじゃない色の

水を見ました!

 

オリーブオイルみたいな色してました。

しかも安いオリーブオイルの色(笑)

 

なに基準か謎ですが

進歩を感じました(笑)

 

 

去年の11月7日に、夜勤明けで

膝の検査に行ってからもう1年経ちました。

 

限度額適応認定証の期限が

切れることを教えてもらって1年経ったことに

気付きました(´・ω・`)

 

1年かぁって・・・。

 

なんとも言えない気分です。

 

こんなに予定外のことが

多いと思わなかったので。

 

こんなに時間がかかるとも

予想してなかったし。

 

でも、治したい気持ちと

職場に復帰したい気持ちは

治療を決心した1年前と

何も変わっていないので

まだがんばれます!

 

来週退院なので

入院生活もあと少し!

 

松葉杖を使用したままの

退院になりそうなので・・・。

 

あと6日で1本でも外れるように

がんばります(*^^*)