前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

欲求不満

 

疑問です。

 

起きたまま首を寝違えたら

 

それは寝違えって表現で

合ってるんでしょうか・・・(´・ω・`)

 

 

 

首の話はやめて足の話をします。

 

 

 

今日は装具つけて歩行練習するかもって

予定だったので久しぶりに靴を履きました。

f:id:chanryo8126:20170605194257j:plain

正確には入院した日以来かな。

 

靴履くの嬉しい(*^_^*)

 

 

この靴履いてジョギング頑張ってたんで

いつのまにか私の中で思い入れのある

持ち物の一つになってました^^

 

 

装具も久しぶりに膝に装着したんですが

 

まだ腫れが完全に取れてなくて

痛い痛い(^_^;)

 

ほかにも色々な要因があって

今日は歩けなかったですが

日中だけ足を固定せず

フリーでいいってなりました(*^^*)

 

ちっちゃいことですが

少し進歩かな。

 

 

そろそろ入院飽きてきて

 

 

 

色々欲求不満です。

 

 

 

仕事行きたい。

車の運転したい。

ローソンのカフェラテ飲みたい。

腕時計の電池交換行きたい。

料理したい。

 

◯◯さんと◯◯したい笑

 

 

書き出したらキリがないけど

 

書いてみたら

しょうもないことばっかりで

自分のショボさに萎えてきたので

もう寝ます。