前十字靭帯再再再再建ぶろぐ

左膝が完璧になるまで書き続けます。

術後3日目

 

 

痛みのピークは過ぎたみたいで

指先の腫れも引いてきました^^

 

いつも術後、人間の生命力すごいなって

思います。

 

昨日の時点では痛み的にも精神的にも

月曜日までは動けなさそうって

思ってたのに、夜中目が覚めて

「動かなきゃ!」っていう衝動が・・・。

 

とにかく右足の痛みに慣れようと思って

頑張って曲げたり、足首めっちゃ動かしたりしてたら

慣れるものですね(笑)

 

午前中に車椅子への移乗ができました(*^^*)

 

なかなかの痛みでしたが、明日が日曜日なので

今日中に動かないと現状維持か・・・。と

思ったら恐怖で動けました(^_^;)

 

点滴も尿の管も全部抜いてもらって

かなり身軽になった。

 

優しい看護師さんがシャンプーもしてくれて

スッキリ(・∀・)

 

「髪の毛短くなったから洗いやすいです笑」って

言われて初めて髪切ってよかったって思いました。

 

30センチも切ると後悔することが多かったので

地味に喜んでしまいました(*´∀`)